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メールが届かない!

申し込みをしたのに、メールが届きません。
自動返信メールで連絡をしております。
お申し込み後10分ほど経っても届かない場合、登録メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに分類されている可能性がございます。
また携帯電話のアドレスでのお申し込みの場合は、ドメイン指定受信で[ @nagoya-tax.net ]ドメインのメールが受信出来る状態にして下さい。
数時間経っても届かない場合は電話番号を入力の上、改めてお申し込み頂ければ、電話で連絡させていただきます。
折り返し電話しますので、平日でご都合の良い時間帯をご記入下さい。

お申込みについて

申込方法にはどのようなものがありますか?
ホームページのお申込フォーム、メール、FAXにてお申込み頂けます。
(電話での参加申し込みは受け付けておりません)
お申込み頂きましたら、ご確認のメールをご送付いたします。
2営業日以内にご連絡が無い場合はお問合せください。

お支払いについて

代金はどのように支払えば良いですか?
開催日の2週間前までに銀行振り込みという形でお願いしています。
お振込先・請求書につきましては、メールにてご送付いたします。

キャンセルについて

急遽参加できなくなったのですが、キャンセルは出来ますか?
出来ます。
但し開催まで7日以内の場合、キャンセル料が発生いたします。
開催日7日前から前々日まで 受講料の50%
開催日前日から当日まで 受講料の100%
ご返金がございます場合には、ご指定の預金口座へ振込手数料を差し引いた金額にてお支払いいたします。